わたげ

病みJK。元気な時もある。

東大行くから病むのやめる

どうも。たまには病んでいない私もいます。

ここまで書いたブログ、病んだのばっかり。おそらくすべての記事で「死にたい」か「消えたい」と書いているわたげです。

で、突然思いました。病むのやめよう。

JKってのはそういうものです。きっと。すぐ病んだって言って、すぐ回復するんです。このブログを書くときは病んでただけで私もいつもは元気なんです。

なぜか。受験ヤバイ。病んでる場合ではない。勉強しないと受からない。志望校東大なんですけど、今の判定Dです。これは病んでいる場合ではないと気づいてしまいました。理系なのに数学出来ないんすよ。笑えないですね。

ということで、病むのをやめるということはこのブログはたぶん更新がないということです。ほかに書くこともないし、何より受験がやばい。

受かったときに受かったよ!!!!!みたいな記事を書くと思います。

もしくは明日くらいに病んでまた書くかもしれません。JKとは(というか私とは)えてしてそういうものです。よかったら再来年の春ごろにまた見に来てください。いい報告ができるように頑張ります。どっかで書いたかもしれませんがノーベル賞も取る気でいるので、ノーベル賞を取った時もここでお知らせします。

またね!