わたげ

病みJK。元気な時もある。

なんかきつい

本当に無理。なぜ生きていないといけないのか。別に誰にも生きてないといけないとは言われてないか。ただ自殺が推奨されないだけで。

 

もう全部めんどくさい。物理できないよ。

式を変形したらそうなるのは追えてもなんでその発想に行けるのかわからない。センスないんかな。もうやりたくない。

受験生活において一番の失敗は今のところ物理を選んだ事な気がしてる。人生にとっては正解だと信じてるからそこまで後悔してないけど。生物ならたぶんもっと点とれたなあとは思っちゃう。まあそれでも物理をやったことある人生とやったことない人生なら前者がいいと思ってした決断は悪くなかった。

やらなきゃできるようにならないのは分かってる。今やるべきことはこれを書くことじゃなくて模試の勉強なのも分かってる。きつい。何もしたくない。重い期待と、足りない実力。その差を埋めるためにはもっと頑張らなきゃなのにできない。

つぶれそう。志望校落とす人はこういう気持ちだったのかな。頑張れない。

やらなきゃ。今日はどうにも前向きになれないから、ちょっと倫政やって寝てもいい?

 

もうやめたい。