わたげ

病みJK。元気な時もある。

受験無理死にたい

死にたいだとか言ってるだけの記事です。得るものはありません。

また判定落ちた

一回の判定ごときで一喜一憂すべきじゃない、とかいいますが。そんなことができる受験生がいるんだろうか。 【悲報】判定、落ちる 【朗報】これ以上判定が落ちないことが確定 何してるんだ私。受験生はきついから大目に見てほしい。 でもなんか一番堪えたの…

なんかきつい

ネガティブな内容が含まれます。

また死にたくなっちゃった

タイトルのままです。

限界受験生と模試

なんか手ごたえあった気がしたのに…という受験生の悲哀。 もうやだ。 病み注意。

なんか死にたい

病んでいます。ご注意ください。 山も落ちも意味もなく、時間の無駄だけがある。

友達が指定校を取った

タイトル以上のことはない。 そして有益な情報もない。

また同じ失敗をしている

また病んでいる。 簡単に言うと忘れ物をした。そんなことで病むな。 でもいつもと違って忘れるとかなり良くないものを忘れた。それは本質ではないんだけど。同じ失敗を繰り返すというのは良い人間ではないなあと思って生きているのでなんだか悲しい。成長が…

無茶な勉強計画を立ててみた

タイトル通り。 とっても無茶な学習計画を立てた。無茶なことをしないと受かりそうにないことに気付いたからだ。頑張ってみようと思う。 わざわざそれをここに書いた理由は、無茶すぎてあきらめそうだからだ。 週に一度程度、週間目標が達成できているかここ…

グーを出すと必ず私に勝てます

チョキしか出さないJKです。 自慢ですが、委員会決めじゃんけんに負けたことがありません。 でもグーのほうが勝ちやすいらしいよ。

JK一人の京都旅行

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 お題書きます。 京都は修学旅行で行ったことがあるかもしれません。でも、だからこそ初めての一人旅に向いていると思います。何も知らないところよ…

また病んじゃったしやっぱり始まる担任自慢

タイトル通りです。どうも。 また死にたくなっちゃった。死なないんですけどね。臆病者は死を選ぶこともできないのでこんなところで書き散らします。 なんで死にたいのかわかんない。やなことはあったんですけど、それが死ぬほどのことかと言われればそんな…

春休みにしようとした何事もなせなかった

どうも。この文章ののちに続くものはたいていが愚痴やらなんやらでいみがありません。こんなものを見ていると春休みを無駄に消費した私のようになります。 さっさとブラウザバックして有意義なことをしましょう。 さて、私がしたかったこと。 ・数学を基礎か…

小論書きたくない!!!

さて。日付は変わっていますが宿題は終わりません。 小論書きたくない!!!!!! ところでこの記事には不快になりかねないことが書いてあります。ブラウザバック推奨。(いつもですが) 正確に言うと一回書いた後にもう一回添削に沿って直しましょうねみた…

病むのやめるのやめた

また病んでしまった。 前回の記事を見てもらえればわかりますが、私は病むのをやめました。 病みました。 そういうこともあります。だってつらいんだもん。もう寒いから生きてるだけで精一杯ですよ。ほんとに。みんなこんな寒い中生きてるのえらい。 今から…

東大行くから病むのやめる

どうも。たまには病んでいない私もいます。 ここまで書いたブログ、病んだのばっかり。おそらくすべての記事で「死にたい」か「消えたい」と書いているわたげです。 で、突然思いました。病むのやめよう。 JKってのはそういうものです。きっと。すぐ病んだっ…

いつも通りの病みと突然始まる担任自慢

死にたい。ほんと死にたい。 5文字で説明すると 親が不機嫌 え?そんなことでって思うかもしれないんですけど、正直めちゃくちゃきついんです。 母と二人で住んでて、逃げ場とかないんですよ。ちなみに母の不機嫌は全く理不尽なものではないです。ただいろい…

器用になれないって話

なんかうまくやれないJKの愚痴。 美人のお姉さんに養われてえ。

近況報告

お久しぶりです。といってもこのブログ読者いないのでたぶん初めまして。 新しいブログ作りました。 tanppopo.hateblo.jp 病んでないときに書こうかと思ってますが5か月ここを放置したので本当に書くかは断言しないでおきます。 いつもの通り暗いから見たく…

2022.3.18の病み

病んでるので見たくない人見ないでください。

もうやだ

なんか死にたい。 わたげです。いつも通りコメント不要です。 病んでるので見たくない人はさっさとブラウザバックしてください。 なんかね、今回は生きるの疲れたとかそういうたぐいの病み方です。 こういう時の対処法はよくわかりません。いつだってよくわ…

病んだ!

今日も病んでる。 見たくない人は最初から見ないでください。

また病んだ

また病んだ記事を書きました。ここではそれしか書きません。見て嫌な気分になりそうなら見ないでください。

なんとなく死にたい

ただの病みブログです。 このアカウントでは初めてのブログ。読んでも得しないどころかマイナス。