わたげ

病みJK。元気な時もある。

近況報告

お久しぶりです。といってもこのブログ読者いないのでたぶん初めまして。

新しいブログ作りました。

tanppopo.hateblo.jp

病んでないときに書こうかと思ってますが5か月ここを放置したので本当に書くかは断言しないでおきます。

 

いつもの通り暗いから見たくない人はブラウザバックしてください。

 

聞かれてないのを承知の上でこの5か月何をしてたか書きます。

4月:新しいクラスで疲れて病む。(なじめなかったわけではない)

でも担任の先生が大好きな先生で幸せ。ブログ書くの面倒になる。

5月:やや疲れがたまってくる。GWは好きな先生に会えないのでむしろ病む。

自殺未遂(?)決行。前から死にたいとは思っていたが突然やる気がわいて電車に乗り遠くまで行く。本当は川に飛び込む予定だったが川を見たら怖くなって中止。

暗くて大きい川を見て飲み込まれると思った。比べると自分が小さくて私がなかったことになってしまいそうでやめた。

かまってちゃんなので死ぬときすらこう、存在感が欲しかったというか。

死んだあと自分のことずっと誰かに考えててほしい面倒なタイプです。夜に行ったので死なないとなると帰るのが遅くなるので親に自殺願望がバレる。さらに先生にも橋から連絡したので心配をかける。その節は申し訳ございません。

6月:自殺未遂から続く落ち込んだ状態でテスト勉強をほぼせずにテストに臨み爆死して病む。見事なまでの自業自得で笑うしかない。

7月:3者面談で褒められて喜ぶ。

8月:宿題が終わらないし好きな先生に会えなくて病む

 

こんな感じでした。もう少しで学校が始まるのでわくわくです。

宿題は終わっていませんが。でもたぶん何とかなります。病まなければ。

ちなみに今日youtubeのコメント欄で書いたコメントがなんか場違いかなとかおもってやや病んでいます。

多少病んでいる時のほうが健康な気がしているので気にしないことにします。元気な時って元気すぎてなんかこう反動がすごいのでちょっと元気とちょっと病んでるを繰り返した方が安定してるということに気が付きました。

それだけ。