わたげ

病みJK。元気な時もある。

2022-01-01から1年間の記事一覧

東大行くから病むのやめる

どうも。たまには病んでいない私もいます。 ここまで書いたブログ、病んだのばっかり。おそらくすべての記事で「死にたい」か「消えたい」と書いているわたげです。 で、突然思いました。病むのやめよう。 JKってのはそういうものです。きっと。すぐ病んだっ…

いつも通りの病みと突然始まる担任自慢

死にたい。ほんと死にたい。 5文字で説明すると 親が不機嫌 え?そんなことでって思うかもしれないんですけど、正直めちゃくちゃきついんです。 母と二人で住んでて、逃げ場とかないんですよ。ちなみに母の不機嫌は全く理不尽なものではないです。ただいろい…

器用になれないって話

なんかうまくやれないJKの愚痴。 美人のお姉さんに養われてえ。

近況報告

お久しぶりです。といってもこのブログ読者いないのでたぶん初めまして。 新しいブログ作りました。 tanppopo.hateblo.jp 病んでないときに書こうかと思ってますが5か月ここを放置したので本当に書くかは断言しないでおきます。 いつもの通り暗いから見たく…

2022.3.18の病み

病んでるので見たくない人見ないでください。

もうやだ

なんか死にたい。 わたげです。いつも通りコメント不要です。 病んでるので見たくない人はさっさとブラウザバックしてください。 なんかね、今回は生きるの疲れたとかそういうたぐいの病み方です。 こういう時の対処法はよくわかりません。いつだってよくわ…

病んだ!

今日も病んでる。 見たくない人は最初から見ないでください。

また病んだ

また病んだ記事を書きました。ここではそれしか書きません。見て嫌な気分になりそうなら見ないでください。

なんとなく死にたい

ただの病みブログです。 このアカウントでは初めてのブログ。読んでも得しないどころかマイナス。