わたげ

病みJK。元気な時もある。

病んだ!

ええまた病みました。わたげです。

嫌な気分になるかもしれない人は早くブラウザバックしてね!

あとコメント書かないでください。励ましとかいらない。

 

なんかね、死にたくて。いろいろあるんですけど、クラス替えとか怖くて。

クラスメイトが誰であろうとある程度仲良くやって行けるとは思うんですけど、好きな先生がいまして。まあ前書いた人なんですけど。その先生が担任じゃなくなったら困るなあって思って。

でも確率的にまた同じ先生が担任になることってまああんまり多くはないなあって思ってまして。ずっと3月ならいいんですけど。まあそんなことができるなら私はきっと大切な友達がいなくなる前に時間を戻してずっとそこで生きてゆきますけども。

 

そんな感じです。寒いなあ。暖房をつけるのを忘れてたみたいです。もう寝るからつけなくてもいいかな?私はいっつも寒い寒いと言っているのであんまり私の寒いは信用できないんですが現在18度です。どうなんでしょう。

なんかもう寒いし病んでるので寝ます。朝起きた時はたぶんまだ駄目なんですけどね、親と話すためにいったんテンション上げて、学校についたあと一人になるときこのテンションに戻って、誰かが来るとまたテンションを上げて、夜になったらまたこんな感じでやってます。だからこんな常時病んでるっぽくブログ書いてるんですけどほんとはいつも病んでるわけじゃないです。

 

たぶんわたげって書いてあるところの下にはタンポポの闇って書いてあると思うんですけどそっちのアカウントでは病んでないのと同じですね。

ほんと寒い。さっさと寝ます。