わたげ

病みJK。元気な時もある。

病むのやめるのやめた

また病んでしまった。

前回の記事を見てもらえればわかりますが、私は病むのをやめました。

病みました。

 

そういうこともあります。だってつらいんだもん。もう寒いから生きてるだけで精一杯ですよ。ほんとに。みんなこんな寒い中生きてるのえらい。

今からいやお前が悪いだろという話をしますね。

・小論文(志望理由)を書かなくてはいけない(明日まで)

・だいぶ時間がかかりそうな課題がある(明日まで)

・部活関連でやらなきゃいけないことがたくさんある(時すでに遅し)

・今23時06分

つらい!!!!! 何もやりたくない!!!

ちなみに22時くらいには寝たい派です。

なぜこんなにあるかというと、小論文は一昨日提出のところを忘れ昨日やろうとして用紙をなくし、課題は冬休み中ため続け、きょう提出なのに遅れ、部活関連はだるいからやらなかったからです。

 

皆さんご唱和ください。

 

いやお前が悪いだろ!!!

 

頑張ります。はい。遅いですが。

 

あともういっこ吐き出していいですか?

この前何とは言いませんが関東大会に出まして、団体戦だったんですけど、私主将で、めっちゃ負けたんですよ。つら。同輩がちゃんと勝ってくれても私が勝てなくて申し訳なくて。全国連れてくぜ!みたいなかっこいい主将をイメージしてたんですけどね…

もっと強くて頼れる主将になりたかったものです。私が勝つから心配すんなって言えるくらい、圧倒的な実力があったらよかったのですが。

こんなことをつらつらかいてるやつがそうなれないことも知ってるし、最後の大会までに挽回することが不可能なのもわかってます。全国、行きたかったなあ。

自分がどうしても行きたいという思いがあったというよりは、行かせてあげたかったというのが近いのかもしれませんが、とにかく私は勝たなきゃいけなかったし、事実として勝てなかった。そんなのがくすぶっています。

それだけです。そろそろ課題をやります。

23時25分になってしまいました。こんなん書いてないでやらなきゃダメなのはわかっているんですけどね。やりたくないです。

それではまた。