わたげ

病みJK。元気な時もある。

なんか死にたい

タイトル通り。

なんだろう、たぶん死なないんだよな。今一行で矛盾したけど気にしないでほしい。

でも死にたい。消えたい?どういう気持ちなんだろう。とりあえず痛いのは嫌。

疲れた。人生を一時停止して休みたい。ただちょっと一時停止ボタンは見つからないし貧弱な語彙の中から一番近い言葉を探すと”死にたい”になるという話。

自分が何をしたいのか、するべきなのかよくわからない。受験勉強をするべきなのはわかってる。昨日だかおとといだかに書いた気がするなこんなこと。でもここは私の場所だから何回でも同じこと言っていいと思う、きっと。

ゆめはあるはずで、そのためには大学進学以外の道は知る限りなくて、きっと東大にも行きたいと思ってる。でも死にたい。なんでだろう。生きてるのがつまんないとか、そういうわけでもない。そういうときもあるけどね。

判定は悪いけど成績がそんなに悪いってこともない。なんでこんなだめなんだろうね。夜だからかな。寝るか。

ベイマックスみたいな何かとハグして癒してほしいな。にんげんはちょっと怖いな。

眠いからもう寝る。心が落ち込んだ時はさっさと寝たほうがいいってわかってるんだから積極的に寝ないと。明日はもうちょっといい私になるといいなあ。

例えば、落ち込んだ私のことも好きでいてあげられるような。