わたげ

病みJK。元気な時もある。

小論書きたくない!!!

さて。日付は変わっていますが宿題は終わりません。

小論書きたくない!!!!!!

ところでこの記事には不快になりかねないことが書いてあります。ブラウザバック推奨。(いつもですが)

 

 

 

 

 

 

正確に言うと一回書いた後にもう一回添削に沿って直しましょうねみたいなものなんですけど、大っ嫌い。消えてなくなれ。

いやわかってますよ、そうすることで小論の力が上がることも、受験に使わなくたって人に何かを伝える必要があることも。

でも私は私のことが大好きなので、私が書いたことが全部正解だろうが!!!って気分になって書き進められないんですよ。だからこのブログ書いてる。ここなら全部私が正解ですから。不快になった読者さんが不正解です。私が正義だ!!!(大声)

こんなことを書いてる場合じゃないんですけどね。早く救急車の有料化の是非について600字書けばいいのに。これなら5分で400字も書けてるのになあ。

そもそも適当なこと書きゃいいのにね。ほんとやだ。なんかまた死にたくてたまらなくなっちゃって。手を噛んだら思ったより赤くなりました。

あああああああああああほんとやだ。書きたくない!こんなこと言うのもなんだけど別にお金困ってないから有料化されても困んないしどうだっていい。

勝手にしろよほんと。みんなすべての選択肢にはっきりとした意見をもってるわけないだろ。きっと持ってないとしても意見を言えるようにする訓練なんだろうけど。

はあ無理。ほんと無理。書きたくない。前は死にに行く気力があったんだけど今はない

やだなあ。死ぬ度胸もない。ていうかだいぶ波があってめっちゃ幸せなときと反動で何もできないときになってる。夜更かししてるとたいてい死にたくなるんだから寝たほうがいいってわかってるんだけど。でもまた提出物出せないのもなあって。

もっとみんなみたいにちゃんとしたい。こんなこと書いてないで適当に小論文くらい書き終えて寝たい。てか提出前日にやるのやめたい。

なんでだろう。なんでいまだに爪噛むし忘れ物ばっかりでボーっとしててイライラしたら手まで噛むし片付けもできないんだろう。小1でももっとしっかりした子いるよ。

家で座ってることすら苦痛。もう何もしたくない。痛いのやだから死なないけど生きてたくもないよ。多分もう寝たほうがいいな。寝るわ。小論文書けてないとかどうでもいい。私の精神の安寧のために寝る。でも先生にまた出さないのかとか思われる?努力しない子だって思われる?実際そうではあるけどそう思われるのやだな。嫌いな人ならどうでもいいけど慕ってる先生にばれたくないなあ。もう知ってるかな。私のこと結構わかってくれるひとだから。

無理すぎる。どっちも嫌な二択とかひどくない?明日の朝書くか(書かない)

学校ついてからの時間でワンチャンかけない?かけないか。むり。寝る!

ここでは私が正しい(二回目) 

もういいや。そんで愚痴なら倍の1200字が簡単に書けることが分かった。

こんな人間で申し訳ない。だれにかは知らんが。