わたげ

病みJK。元気な時もある。

また病んだ

病んだので戻ってきました。わたげです。

今回もコメントとかいらないです。

あと見て嫌な気分になりそうな場合は見ないでください

 

はあああああああ死にたい。なんかいっつも死にたいとか言ってますね。

特に死にたくなった時に書くブログなんで当たり前ですね。

死なないのでご安心ください。

死にたがりには2種類います。ちゃんと死んでこんなブログを書いてないやつと、死にたいって言いつつ死ねないやつです。ええ私です。そもそも楽しいことだって結構あるんですよ。推しが尊いとか。ただ誰かとしゃべるのをやめたときとかそういう一人で考えることが可能な時間ができるとね、死にたくなるんです。

だから大体の時間しんどい。ていうか人と話すと気を遣うからそれもしんどい。

それで話しやすいのが前の記事で書いた先生なんですよ。だいすき。

なんか本人が気づいてる気がしたんですけどさすがにないですよね。アクセス数現時点で2なんですよ、これ。1億人の人間が日本にいて、そのうちの2人がこれを見て、そのどっちかが私の先生とかさすがにないですよね?

 

ほんとにそうだったら運命感じちゃいますね。そうだったらちょっと面白いなあ。

てか今更ながら私前回敬語でしゃべってましたっけ?毎回変わるかもしれません。

まあいいや。

今日はこれ書いてはいるけど前よりは元気でやっております。

前がひどかっただけとも思う。昨日は自殺方法とかいろいろ調べたりしてたんですがここに乗せると誰かの自殺を幇助してしまわないか心配なのでやめておきます。

結局私が病みつつこれを書いて何十年も続いた挙句に老衰で死んだりなんかしたらなかなかのコメディじゃないですか?

そんでそんな気がするんですよね。なんとなく今日を生きて、なんとなく明日も消化して、気が付いたら天に召されてるみたいなつまんない人生のエンディングが見えます。

そういう人生にだけはしたくないと思って、でもまだ死ねてないです。きっと明日も明後日も死ねないんでしょう。

そんな人間です。

 

ブログの中の人がどんな人なのかなんて興味ないでしょうけど、これは記録なので我慢してください。

これを見た方は何を考えて開いたかまったくもって不明ですが、開いた方がこのブログで無駄にした時間以上の何かを得られる幸運があるように祈っておきます。

500円玉拾うとか。